年末年始定休日についてのご案内
2015年12月17日
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2015年も残すところ僅かとなって参りました。
さて、誠に勝手ながら、弊社では2015年12月29日(火)~2016年1月4日(月)まで年末年始の定休日を頂戴致します。期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
尚、期間前後の受注・出荷・お問い合せ対応に関しましては以下の通りとなりますので、
ご注文の際にはご確認ください。
来年も、本年同様お客様にご満足いただける製品とサービスの提供を目指し、社員一同より一層努力して参ります。
今後共、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
< 年末年始にご対応可能なサービスのご案内 >
ショッピングサイト からのご注文 |
FAX・TELでの ご注文 |
お問い合わせ | 発送・ご入金確認 | |
2015年12月28日 | ○ | ○ | ○ | ○※1、※2 |
2015年12月29日~ 2016年1月4日 |
○※3 | × | お電話× メール○※4 |
× |
2015年1月5日 | ○ | ○ | ○ | ○ |
※1 ダンス用品に関しましては、28日の15時までのご注文で当日中に発送の手配が可能です。
在庫が無い場合はご連絡致します。
※2 銀行振込(ご入金確認次第発送)をご指定のお客様で休業期間中の着日をご希望の場合、
28日(月)の午前中を目安にご入金をお願い致します。
※3 ショッピングサイトからのご注文に関しましては、休業期間中の場合でも自動のご注文確認メールが送信されます。
※4 休業期間中に頂戴したメールに関しましては、5日以降順次ご回答致します。